BLOG

CATEGORY : JEWELRY

Sora — original jewelry

January 16, 2008

……….
TITLE : Sora
ITEM : Necklace
MATERIAL : K18YG Diamond Agate
……….
 オーダーのお客様とはもちろん直接お話するわけですが、取り扱いの宝石店の店頭で私の作品をご購入いただくお客様には、なかなかお目にかかることがありません。そんな中でも、偶然にお会いできた方や、お話させていただける方もいらっしゃって、その中のお一人がサンフランシスコ在住のマーシャさまでした。
 彼女は、お仕事で何度か日本に来られ、京都に立ち寄られた際に、いくつか私の作品をご購入くださいました。たしか、二度目のご購入の際、「デザイナーさんにお聞きしたいことがある」と宝石店のスタッフの方を通じてお電話くださいました。そのときは、突然のお電話とまた英語での会話でしたので、少し緊張しましたが、「私はあなたのデザインが本当に好きで、しばしばあなたのジュエリーを身につけているのよ」と感想をいただいて、とても嬉しく、そしてそのお言葉にとても励まされました。その後、お店に私宛のメッセージカードを置いていただいたことから、直接、メールでお礼をさせていただいたり、クリスマスカードを贈りあったりさせていただいています。
 京都という土地柄のせいか、世界中からたくさんの方がおいでになり、私のジュエリーを見ていただけることは本当に嬉しく思います。マーシャさまとお話させていただいたことをきっかけに、「世界中の女性に愛されるジュエリーを作ること!」が、新たな目標のひとつとして加わりました。

SEARCH

ARCHIVES