BLOG

展示会が終了しました。

July 26, 2010

 誰と会っても、こんにちはの挨拶より先に“暑いですねぇ~”の一言がくる そんな蒸し暑い毎日が続いてますね。皆様、お元気でお過ごしですか? 祇園祭のクライマックス、山鉾巡行も終わり、京都も夏本番です。
 イムラアートジェムでの展示会には、多くの皆様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。 初日からの前半は、豪雨や雷の鳴る中お越しいただいたお客様に、申し訳ないような気持でしたが、その後はまた逆に、うだるような暑さ。じりじりと晴れ上がった空がうらめしく感じるそんな中、連日多くのお客様にお越しいただきまして、本当に嬉しくありがたく思いました。
 ご家族で来ていただいた方。毎年のように、楽しみに来てますと、祇園祭とともに必ずお立ち寄りくださる方。ちょっとかわいらしかったのは、母が来られないので、私たちが来ました~!と名古屋から浴衣姿で来て下さったお嬢様たち。そして、初めてボーイフレンドと見に来て下さったお嬢様もいらっしゃり、楽しく、また、いろいろなご意見も伺うことができた、充実した一週間となりました。
 日ごろ、なかなかお目にかかることのないお客様と直接お話しさせていただくことで、また、次に作っていきたい気持ちがむくむくと湧きあがっています。(笑) 人気のあったジュエリーなど、展示会終了後も引き続き、イムラアートジェムでお取り扱いしていただいております。どうぞ、お近くにお越しの際は、見にいらしてください。 どうもありがとうございました。

SEARCH

ARCHIVES