BLOG

CATEGORY : DAILY

大雪?!

February 19, 2012

 すっかり、ご無沙汰してしまいました。なんだかおかしい、おかしい・・と思いながら使い続けていたパソコン。アップデートもして、ウイルス対策ソフトもいれてあったのに・・それでも、おかしくなってしまって、なんともやりきれない気持ち。原因はウイルスしか・・といわれると、どう気をつけたらいいのか、本当に、ホントにくやしいです!
 さてさて、京都は一昨日から雪が降って、今年初めて5cm?ほど積りました。東北や日本海側で困っていらっしゃる方のことを考えたら、きれいねぇ~とのんきに言っていられないところですが、本当にきれい。比叡山が、すっかり雪で、白くなって、大文字山の大の字の場所が、三角に白く、大の字が黒く浮かびあがっています。
 先週14日は、バレンタインデーでしたね。皆様、甘~い一日になったでしょうか?ハイデルベルグに住む友人から、町の中心を流れるネッカー川が凍って、スケートリンクになったと、写真を送ってくれました。おとぎの国のような街ですが、さすがに寒かったらしく、“Frozen!”と、一言!今日は、写真を撮りそびれたので、ドイツの風景で。

SEARCH

ARCHIVES