BLOG

CATEGORY : DAILY

2012びわ湖大花火大会

August 12, 2012

 毎日、「暑い暑い・・」ばかり、口にしてしまいますが、8月もこの頃になると、ちょっと暑さも和らいできた気がしますね。 先日、友人ご夫妻が花火大会が室内から見られるから来ませんか?とお誘いくださったので、久しぶりの花火!と楽しみに出かけてきました。
 すぐ、湖岸の最高のロケーション!! ほどなく花火が始まると

 こんなんじゃ、迫力がない・・、いや、もうすぐもっとすごくなる・・と、みんな喧々諤々・・・ 

 いよいよ・・

 外に出た方が、音が凄い~!!という声に、出てみると、おなかに響く音! ・・・ちょっと、怖いくらい。

 大迫力!水面に花火がうつって本当にきれい!
 
 この日は、ご夫妻の友人が大勢いらしてたのですが、山岳会関係の方々で、エベレストに登られた・・とか、三角点を研究?しているとか・・・皆さん、ちょっとお茶目な大人たち! 仕事もばりばり、趣味もどんどん! で、素敵でした。 頑張って体動かさないと!!

SEARCH

ARCHIVES