BLOG

CATEGORY : JEWELRY

NATY –marriage & anniversary

December 10, 2012

……….
TITLE NATY
ITEM Pendant
MATERIAL Pt Diamond
……….
筒型をクルッと一周しているのは、‘NATY’ という文字。ご家族一人一人の名前の頭文字をデザインしています。
「主人がジュエリーを作りたいって、言ってるのですけれど…」と、ご相談を受けた時は、ちょっとドキドキ…。チラッとお見かけする時は、黒系統のお洋服がお似合いで、颯爽ととてもおしゃれな男らしい方というイメージ。 少し緊張してお目にかかると、ご家族をとても大切に思っていらっしゃるのが言葉の端々に感じられて、こちらまで温かい気持ちになる、そんな方でした。
 ファッションに対するお好みもはっきりしていらっしゃったので、だいたいのイメージをお伺いして、デザインしてみました。 どちらかというと、男性的な中にも洗練されたエレガントなものがお好みのようでしたので、ちょっと曲線をとりいれて、優美な感じも受けるように考えてみました。 WGのチェーンとガルーシャ(エイの皮)二種類のネックレスにつけ替えることで、まったく違った雰囲気を楽しんでいただけます。
奥様とも共用できそうですね!

Love for the family. Four initials of each family members to form a cylinder shaped pendant head with an abundance of diamonds.

CATEGORIES

SEARCH

ARCHIVES