BLOG

CATEGORY : JEWELRY

忘れがたい女性

April 20, 2013

 一日を一緒に過ごした恋人が帰った後のこと。

 彼女が部屋に忘れていったピアスを見つけて、ドキッとした! とある男性が、以前話してくれました。(家族に見つかるのがヤバイ!とかいう話ではないので、念のため)

 こんなに小さなものなのに、一緒に過ごしたその日一日の出来事が、ざっと脳裏を横切って、まるでその場に彼女がいるような気がしたのだそう・・。なかなかのロマンチストですね。
 
 たしかに、肌にぴったり着けるジュエリーは、親密な気持ちを抱かせるもの。 特にピアスは、耳元を飾るだけに、ちょっとセクシャルな連想を抱かせるのかもしれません。
 顔周りを華やかに彩る・・という、現実的な効果もさることながら、見る人の心に残る小さな煌めき。

 ・・・・忘れがたい女性になってみましょうか。

SEARCH

ARCHIVES