BLOG

DIVAでの展示会、終了いたしました。

May 09, 2014

大阪リーガロイヤルホテルのDIVAでの展示会、終了いたしました。

かなり急に決まりましたので、なかなかご連絡が行き届かず、申し訳ありませんでした。連日の五月晴れにもかかわらず、遠いところまでお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

連休中は、ご旅行へお出かけになる方が多いのではと、心配しましたが、たまたま今年は出かけなかった…などと、優しいお言葉をいただき、嬉しく思いました。

書家の須藤花月先生からは、つららシリーズのジュエリーからイメージした書をお持ちいただきました。繊細かつ凛とした書に感動。 表現の可能性って、本当に思いもよらないものですね。

いろいろなご意見ご感想をいただき、またまた新しいデザインを考えるのが楽しみになってきました。 皆様の応援に感謝しつつ、益々愛されるジュエリーを作っていきたいと思っています。

展示会後も、人気のあったデザインを中心にいつもより多く展示いただいてます。ちょっと、距離はありますが、中之島のバラ園のバラもそろそろ見頃!ぜひ、一緒にご覧いただけたらと思っています。

SEARCH

ARCHIVES