BLOG

CATEGORY : BLOG 展示会

イムラアートジェムでの新作展、終了いたしました。

August 07, 2014

毎日、むしむしと暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。 今年の祇園祭りは、新しい取り組みがあって、なんとなくいつまでも 忙しいような気ぜわしい思いがしましたが、皆様はどのようにお過ごしだったでしょうか。

さて、今年も新作展に、大勢お越しいただき、大変ありがとうございました。 おかげさまで、メインの火のシリーズは特に好評で、大変嬉しく思いました。 ちょっと、冒険しすぎたかしらと心配していたリングや、遊びすぎたかしらと思ったピアスも、かえって、新境地?!と皆様楽しんでくださったようで、ほっとしました。 

引き続き、イムラアートジェムにて、お取扱いいただいてます。 新作の火のシリーズも、新しく出来次第、展示してまいりますので、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

SEARCH

ARCHIVES