BLOG

CATEGORY : BLOG WINDOW DAILY

ハロウィーン

October 29, 2014

昨日あたりから、朝夕すっかり冷え込むようになってきましたね。でも、昼間はくっきりと美しい秋晴れ!

街中に出ると、どこもかしこもハロウィーン一色。 北山で、仕事をしていた頃は、この時期、道に面して思い思いの形にカットされたかぼちゃが飾られて、とってもにぎやかでした。 ・・・こちら、御所西は、ちょっとばかりさみしい感じ。 

といってはなんですが、あと数日ですけれど、せっかくなので、ギャラリーのウインドウを、ハロウィーン仕様に変えてみました。

ちょっぴり、おどろおどろしい感じのする蝙蝠。 中国では幸運を運んでくるシンボルだそうです。 彫りの入ったヒスイなどにも、蝙蝠をデザインしたものがたくさんあって、お国柄を感じます。

 ジュエリーは、Afuhi シリーズのネックレスとピアス。 誰かと会う日を心待ちに想う、そんな気持ちを葵の形にかたどってみたものです。 金色に輝くハート。 ぜひ、見に来てください。

 Had our small Halloween decorations put up in our gallery show window. Trick-or-Treat! Have a spooktacular night.

SEARCH

ARCHIVES