BLOG

CATEGORY : BLOG 展示会

御所西 ギャラリーでのジュエリー展、 終了いたしました。

December 02, 2014

御所西 IMAIkunikoKYOTO ギャラリーでのジュエリー展、終了いたしました。

遠方からお越しいただいた方、とてもお久しぶりにお目にかかった方、毎日、大勢の方にお越しいただき大変うれしく思いました。 ありがとうございました。 なんとなく、ダイヤ人気だと思いながらも、色石のカラフルな輝きは、何ものにもかえがたく。 今回は、ちょっと大胆に宝石を使って、ジュエリーを作ってみました。 ちょっと、大胆すぎるかしらと思ったものも、案外評判がよく、ほっとしています。

写真は、ジュエリー展でいただいたオランダスタイルのお花のアレンジ。 仲良くしていただいている、fiorista京都の藤井先生のアレンジです。 次のお花も、お客様がご自分でアレンジしてくださったそうで、とってもお洒落。いただいた方同様、雰囲気があって、艶やか。 真っ赤なバラも、パッと目をひいて元気がでますね。 お花は、本当に大好きで、華道、アレンジとも、長い間お稽古していました。 今はすっかり忘れてしまいましたが、こうして、お花を見てみると、その時代ならではのセンスがあって、年々進化しているのが、いいなぁと思います。

今月から、木曜日、金曜日の11:00~17:00、営業いたします。 オーダーなどの、ご相談は、ご予約で承っておりますので、ホームページから、ご連絡くださいませ。 

CATEGORIES

SEARCH

ARCHIVES