BLOG

2016年 新作展

June 26, 2016

今年もまた、イムラアートジェムでの新作展の季節となりました。 そういえば、祇園祭のころよね・・と、いろいろな方にお声がけいただき、大変嬉しく思っています。

今年は、新作展という形で、展示会をさせていただくようになって、ちょうど10年目。 節目の年なので、何をテーマにしようかと、ずいぶん考えました。 作りたいものはいっぱい!あれもこれも、あったら楽しいのにと思うと、なかなか決められないのですが。 ふと、あまり肩ひじ張るのではなく、毎日、今日はどれにしようと、気軽に楽しく装える、そんなジュエリーはどうかと思いました。 洋服を着替えるように、日々心新たに・・。

 

 -日々-       nichinichi

 

■イムラアートジェム
期間:        2016年7月15日(金)~18日(月曜日)
場所:        京都ホテルオークラ 地下1F                                                     ショッピングアベニュー・コンフォート内                                           京都市中京区河原町御池角                                     営業時間:  11:00am~8:00pm (年中無休)

tel/fax :      075-231-6116

SEARCH

ARCHIVES