BLOG

CATEGORY : BLOG JEWELRY

Ring I -bridal jewelry-

October 09, 2016

ブライダルのページの、ゴージャスなカップルの写真。 この春、ご結婚されたお二人から送られてきたものです。 このリングのために撮影してくださったような美しい写真ですね。

この指輪、2連で一つのデザインになるように、作られています。 新婦が、お祖母さまから譲られてお持ちだったいくつかのダイヤモンドに、数点足して、2本重ねても、1本づつでも、着けられるようにデザインしています。 2本重ねたときは、ご覧のように、豪華で華やかに。 一本の時は、ずいぶんスッキリとした感じでお着けいただけるデザインになっています。 とはいえ、かなり大きめのダイヤモンドですので、やっぱり、豪華な感じ・・・。

ご結婚の1年ほど前から、何度かやりとりして、出来上がりました。 優しいご主人様と奥様、お二人の思いだけでなく、ご家族の歴史も感じられるリング。 ジュエリーならではの意味のあるリングとなりました。 このリング、これからのお二人の生活に寄り添い、目にされるたびに、この晴れやかな日を思い出していただけることでしょう。 お手伝いできたこと、私も大変うれしく思っています。 どうぞ、末永くお幸せに!!

SEARCH

ARCHIVES