BLOG

御所西IMAIkunikoKYOTOギャラリー ジュエリー展

April 05, 2017

いよいよ、週末、桜の花が満開になりそうですね。
御所西のIMAI kuniko KYOTO ギャラリーでは、1年半ぶりのジェリー展を開きます。

今回は、チタンを使ったコンテンポラリージュエリーの第一人者でいらっしゃる小宮宇子さんのジュエリーも、ご覧いただけます。 カラフルな色と不思議な形が、とても面白く、ぜひ、手に取って見ていただきたいと思っています。 チタン製のものは、体に優しいのも、魅力ですね。

私、今井訓子のジュエリーは、昨年から引き続き、“日々”nichinichi を楽しむジュエリー。 ジュエリーは、とっても小さなアイテム。 なのに、身に着けるとフッと心が浮き立つ。 そんな気持ちを味わっていただきたいと思っています。 

御所の桜が満開なのと、昨年から通年一般公開されるようになったのとで、一番近くの中立売門、御所内の駐車場が、混みあっています。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

IMAIKunikoKYOTO is having an exhibition at its gallery by the Imperial Palace on April 7th, 8th and 9th, 11:00~17:00. please visit us and bring your friends, too.

SEARCH

ARCHIVES