アメジストのリング へのコメント https://www.imaikuniko.jp/2008/06/post_209.html Wed, 29 Jan 2014 03:29:52 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.4.1 IMAIkuniko より https://www.imaikuniko.jp/2008/06/post_209.html#comment-2 Thu, 01 Apr 2010 03:49:38 +0000 http://wpn.imaikuniko.jp/news/209.html#comment-2  コメントありがとうございました。お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
 グレートバリアリーフは行ったことがないので、青い海というイメージしかもっていませんでした。アメジストなのですね。ぜひ一度、訪れてみたいと思いました。
 ジュエリーは、そして宝石は、価格ではないと思っています。世界に一つしかないもの、背後にあるストーリーも含めて、“たった一つの価値あるもの”と思うので、身に着けたとき、そのジュエリーにまつわる幸せな気持ちを思い出していただけるようなものであれば、そんな風に思ってデザインしています。
 どうぞ、ずっとお幸せに!!

]]>
yoshiko.miyamoto より https://www.imaikuniko.jp/2008/06/post_209.html#comment-3 Sat, 27 Mar 2010 03:30:09 +0000 http://wpn.imaikuniko.jp/news/209.html#comment-3 こんにちわ。アメジストのリング、素敵ですね。オーストラリアのグレートバリアリーフを思い出しました。エメラルドグリーンの海、と言いますが、私は「アメジストだ~!」と思いました。実は誕生石なんですが、友達からは、「安上がりやね~」なんてからかわれます・・・
あのような伝説があったんですね、勉強になりました。
私にとってジュエリーは、なにか記念日と結びついていて、
結婚後、初めてプレゼントしてもらったリングがアメジストでした。チープな?リングだったけど、とても感激したのを
覚えています。ですが、だんだん欲深くなってきたのか、近頃、感謝の気持ちを忘れているような・・・
今日、今井さんの作品を見て、ジュエリーにまつわるエピソードを思いだしました。
これからも素敵なジュエリーを楽しみにしています!

]]>