エルメスというブランド へのコメント https://www.imaikuniko.jp/2008/10/post_218.html Fri, 10 Jan 2014 03:14:44 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.4.1 IMAIkuniko より https://www.imaikuniko.jp/2008/10/post_218.html#comment-4 Mon, 26 Jan 2009 08:06:34 +0000 http://wpn.imaikuniko.jp/news/218.html#comment-4 さゆり様
コメントいただいてありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
私のジュエリーで気持ちが軽くなられたとのこと、
とても嬉しく思います。
さゆり様の言葉を励みに、よりたくさんの
「心豊かなジュエリー」を生み出せるように
ますます頑張っていきたいと思います。
また京都にお越しの際は、どうぞショップに
お立ち寄りくださいね。

]]>
川崎さゆり より https://www.imaikuniko.jp/2008/10/post_218.html#comment-5 Thu, 22 Jan 2009 09:16:02 +0000 http://wpn.imaikuniko.jp/news/218.html#comment-5 09’01/22 毎年この日は亡き友を偲んで京都を歩き、京都ホテルオークラでお茶する事にしています。今日もその日で
した。Biのショップで大変見事なデザインのリングとブラックオニキス、ブルーアゲートのネックレスを拝見し、取り敢えずショップのお二人のホスピタリティーに感謝しつつ、パールのリングの斬新さに、良いものを見せていただいたお礼を申し上げたくて、メールいたしました。
すばらしいお仕事をなさっていますね。
今日は私にとっては重く辛い日でしたが、救われた気がし
ました。帰りには肩から何がしかの悲しみが軽くなって
いました。
感謝。

]]>