BLOG

CATEGORY : JEWELRY

婚約指輪のオーダー

November 03, 2007

少し作品についてご紹介させていただこうと思います。
今日はある婚約指輪のオーダーのお話です。
この指輪は、新郎さまのお母様からオーダーのご依頼をうけました。ご希望は、両家の顔合わせの際に同席した二つの家族の人数が10人であったことから、ダイヤ10粒にあわせて、新郎さまの誕生石タンザナイト・新婦さまの誕生石サファイアをデザインしてほしいとのご依頼。お母様がご主人様からプレゼントされた指輪のダイヤを使用してリフォームという形でデザインさせていただきました。新郎新婦が両家の家族ひとりひとりに囲まれて守られているように、また二つの家族がうまく手を組んでいるように、デザインしています。皆様の思いがこもった幸せな結婚にふさわしい思い出深い婚約指輪になったのではないかなと思っています。

SEARCH

ARCHIVES