展示会 | ジュエリー 京都 宝石 IMAI kuniko KYOTO|今井訓子

BLOG

8月 ギャラリー営業日のお知らせ

August 03, 2018

猛暑!酷暑!と、これ以上言葉にならない暑さの続くこの頃、皆様、体調をくずされてないでしょうか。

7月のイムラアートジェムでの新作展。お越しいただいた皆様には、以来今日まで、お礼も申し上げず、失礼いたしました。 この暑さの中、遠いところからもお越しいただき、本当に嬉しく思いました。 “今朝、旅行から帰ってきたところです”・・なんて言いながら、駆け付けてくださった方もいらっしゃって、ちょっぴり、うるっとしたり。 日ごろ、勝手ばかりしていますのに、本当にありがとうございました。 引き続き、イムラアートジェムでは、IMAI kuniko KYOTOのジュエリーをお取り扱いいただいてます。 お近くにお越しの折には、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

写真は、今月のギャラリーのウインドウ。 暑~い夏のジャングルをイメージしたのですが、もう!たくさん!!ですね(笑) こんな季節には、透明カラーの宝石が、夏らしく涼やかでいいと思いますが、珊瑚やターコイズなど、強い色味のジュエリーもファッションによっては、ピッタリはまります。 どちらも多孔質なので、汗対策は必要ですが、ぜひ、トライしてみてください。

さて、御所西のギャラリーですが、誠にに勝手ながら、8月10日金曜日から、翌17日金曜日まで、お休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 オーダーのご予約などは、営業日と関係なく、随時承っております。 ホームページのcontactより、ご連絡をお待ちしています。

お盆休みというわけですが、毎年、結局は、つい仕事・・になっていて、○○な予感。 でも、16日の大文字の送り火や、いろいろな行事で、楽しみ盛りだくさんの京都です。 遠くからも大勢京都へお越しになるご予定と思います。 危険な暑さと言われるだけに、どうか、くれぐれも、体調にはご注意いただきますように。

2018年 新作展

July 11, 2018

雑誌では既に、秋先取り・・なんて言葉が躍っていますが、7月に入って、いよいよ夏本番。 祇園祭の行事も始まり、なんとなく落ち着かない京都です。

さて、今年のイムラアートジェムでの新作展のテーマは、Bright & Dark  。

光と影とよく言いますが、光あっての影というよりは、光と闇そのものにフォーカスしてみました。 宝石は、光あってこそ輝きますが、漆黒の美もいいなと思います。 いろいろな場面で、光輝く所ばかりに、目が行きがちですが、ダークを知るのも大人ならでは。

そういえば、スィート&ビターなんて言葉もありますね。今までとは、また、違った一面をご覧いただけるのではないかと思います。暑いさ中ですが、14,15,16日は、一日詰めております。どうぞ、お立ち寄りくださいませ。

 

Bright & Dark

眩しく煌めき 輝きを放つもの

どこまでも深く すべてを包み込むもの

 

色を織り、形を紡ぐ光

――――深く濃密な闇

 

■イムラアートジェム
期間:      2018年7月14日(土)~20日(金)
場所:     京都ホテルオークラ 地下1F
ショッピングアベニュー・コンフォート内
京都市中京区河原町御池角
営業時間:   11:00am~8:00pm (年中無休)

tel/fax :     075-231-6116

CATEGORY : BLOG 展示会

2017年新作展、終了いたしました。

July 19, 2017

恒例になりました、イムラアートジェムでの新作展、終了いたしました。
暑い最中に、お越しいただいた皆様には、心からお礼申し上げます。

毎年のように、お目にかかる皆様。 初めてお目にかかった方。 皆様のご意見やご感想を伺いながらの新作展は、一年を通して楽しみな日です。 今年のテーマの”Tamago”は、ちょっと、ふざけたように感じられるかも・・と少々心配していましたが、案外、皆様楽しんでくださったようで、嬉しく思いました。 

祇園祭も、大変な人出だったようですね。 先祭り、後祭りと別れたことで、より一層楽しみが増えたようです。 まだまだ、これから夏本番。 どうぞ、お体にお気をつけになって、京都の夏をお楽しみください。

2017年 新作展

July 02, 2017

7月に入って、お客様や、友人と会うと、”そろそろ新作展?” と聞かれるこの頃。 そういえば、祇園祭のころよね・・と、お声がけいただくことも多く、大変嬉しく思っています。

今年は、酉年ということもあって、お正月から、”Tamago” に注目していたのですが、この夏は、これを新作展のテーマに、コロンとした楕円の形と、ボリューム感を楽しむジュエリーをそろえてみました。 誰もが、日常的に目にする小さなたまごの形。 何ということのない形の様でありながら、どこにあっても、はっと目につく、自然の形ですね。 

ジュエリーも、体の中にあっては、ほんの小さなものなのに、どこより目について、全体の印象を変えてしまう不思議な力をもっています。 ぜひ、お手にとって、ご覧になってみてください。

“Tamago” 

誰もが心の内に、こうなったらいいなぁとか、あんな風になればいいなぁと、考えていること。
そんな、そっと温めてきた “気持ち” の小さな卵。 
ちょっとした力で、簡単に割れてしまう、”Tamago”の時代。

―――――そして、たくさんの夢と希望のつまった時代。  

■イムラアートジェム
期間:     2017年7月14日(金)~16日(日曜日)
場所:    京都ホテルオークラ 地下1F 
     ショッピングアベニュー・コンフォート内
      京都市中京区河原町御池角
営業時間:   11:00am~8:00pm (年中無休)

tel/fax :   075-231-6116

御所西IMAIkunikoKYOTOギャラリー ジュエリー展

April 05, 2017

いよいよ、週末、桜の花が満開になりそうですね。
御所西のIMAI kuniko KYOTO ギャラリーでは、1年半ぶりのジェリー展を開きます。

今回は、チタンを使ったコンテンポラリージュエリーの第一人者でいらっしゃる小宮宇子さんのジュエリーも、ご覧いただけます。 カラフルな色と不思議な形が、とても面白く、ぜひ、手に取って見ていただきたいと思っています。 チタン製のものは、体に優しいのも、魅力ですね。

私、今井訓子のジュエリーは、昨年から引き続き、“日々”nichinichi を楽しむジュエリー。 ジュエリーは、とっても小さなアイテム。 なのに、身に着けるとフッと心が浮き立つ。 そんな気持ちを味わっていただきたいと思っています。 

御所の桜が満開なのと、昨年から通年一般公開されるようになったのとで、一番近くの中立売門、御所内の駐車場が、混みあっています。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

IMAIKunikoKYOTO is having an exhibition at its gallery by the Imperial Palace on April 7th, 8th and 9th, 11:00~17:00. please visit us and bring your friends, too.

2016年 新作展終了いたしました。

July 21, 2016

イムラアートジェムでの新作展、終了いたしました。

恒例の夏の新作展。 大勢の皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました。 

今年は、10年目の節目の年というので、ずいぶんと前から、テーマをいろいろと考えていたのですが、ちょっと目線をかえて、日々楽しんでいただける宝飾品、日々-nichinichi- とテーマを決めました 大ぶりの地金タイプのリングなど、また、新鮮に感じていただけたのではと思っています。 引き続き、イムラアートジェムで、ご覧いただけます。 どうぞ、お立ち寄りくださいませ。

今年もホテルのまえで、祇園祭の巡行を、ちらり・・。 河原町御池の角では、辻回しがあって、結構な迫力です。 これから、本格的な夏の到来、どうぞ、お体お大切になさってください。

2016年 新作展

June 26, 2016

今年もまた、イムラアートジェムでの新作展の季節となりました。 そういえば、祇園祭のころよね・・と、いろいろな方にお声がけいただき、大変嬉しく思っています。

今年は、新作展という形で、展示会をさせていただくようになって、ちょうど10年目。 節目の年なので、何をテーマにしようかと、ずいぶん考えました。 作りたいものはいっぱい!あれもこれも、あったら楽しいのにと思うと、なかなか決められないのですが。 ふと、あまり肩ひじ張るのではなく、毎日、今日はどれにしようと、気軽に楽しく装える、そんなジュエリーはどうかと思いました。 洋服を着替えるように、日々心新たに・・。

 

 -日々-       nichinichi

 

■イムラアートジェム
期間:        2016年7月15日(金)~18日(月曜日)
場所:        京都ホテルオークラ 地下1F                                                     ショッピングアベニュー・コンフォート内                                           京都市中京区河原町御池角                                     営業時間:  11:00am~8:00pm (年中無休)

tel/fax :      075-231-6116

御所西 IMAIkunikoKYOTOギャラリー にて ジュエリー展

November 28, 2015

Regardez, une étoile filante !  見てごらん、流れ星!

今年もいよいよあと1ヶ月。IMAIkunikoKYOTOでは、ドラマチックなこの季節を、ほのかに甘いジュエリーで、楽しんでいただこうと、ジュエリー展を開催することにいたしました。

12月11日から、13日までの3日間、御所西の、IMAI kuniko KYOTOギャラリーにて、11時から17時までオープンしています。 寒い毎日が続きますが、どうぞ皆様お誘いあわせの上お越しくださいませ。 スタッフ一同、皆様とお目にかかるのを楽しみに、お待ちしています。

IMAIKunikoKYOTO is having an exhibition at its gallery by the Imperial Palace on December 11th, 12th and 13th, 11:00~17:00. please visit us and bring your friends, too.

2015年 新作展、終了いたしました。

July 19, 2015

イムラアートジェムでの新作展、終了いたしました。

今年は、祇園祭の巡行も危ぶまれたほどの、大荒れのお天気! 市内各地で、何度も、警戒を促す携帯のベルが鳴り、一時はどうなることかと思いましたが、大きな被害もなかったようで、ほっとしました。 とはいうものの、風雨は並大抵ではなく、そんな中、大勢の皆様に、お越しいただき、申し訳ないほどでした。 皆様、本当にありがとうございました。 

今年は、いつにも増して、リングのバリエーションが増え、目に楽しいコレクションとなりました。 引き続き、イムラアートジェムで、ご覧いただけますので、どうぞ、お立ち寄りくださいませ。

京都に住むものにとっては、祇園祭の巡行は、あって当たり前のもの。 関係の皆様には、本当にご心配だったのではと、思いましたが、こちらも無事にすんで、本当に良かったです。 これから、本格的な夏の到来、暑い毎日が続きます。 どうぞ、お体お大切になさってください。

2015年 新作展

July 12, 2015

そろそろ、雨にも飽きてきた‐‐‐と思うと、この暑さ。 吹いている風が、涼しくないのは、体に堪えますね。 どうぞ、くれぐれも、お体、大切になさってください。

さて、おかげさまで、毎年恒例になりました、7月の新作展。 今年も、7月15日から18日まで、京都ホテルオークラB1のイムラアートジェムで、例年通り開催することになりました。

今年のテーマは、「Pin」 針 です。 なんだか、ちょっと、チクチクした、テーマになってしまいました。 あんまり、身も心も、痛い思いはしたくないですが、このところの暑さ続きで、生ぬる~い気分・・。 こんな時には、お料理の味を ピリッと締める山椒のように?  それとも、どうなっているのかしらと思うような 作りの面白さを? ジュエリーで楽しんでいただけたらと思います。

期間中は、ずっと詰めております。 皆様に、どんな風に感じていただけるのか、今からとっても楽しみにしております。 どうぞ、お誘いあわせの上、お気軽にお越しくださいませ。

なお、誠に勝手ながら、16,17,18日は、御所西ギャラリーはお休みをいただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

 

Pin –針‐‐  そして私の心につきささる。

                じっと見つめるまなざし

                鋭く放たれたひと言

                それとも、気づかなかった 熱い想い 

 

■イムラアートジェム
期間:        2015年7月15日(水)~18日(土曜日)
場所:        京都ホテルオークラ 地下1F ショッピングアベニュー・コンフォート内
            京都市中京区河原町御池角
営業時間:  11:00am~8:00pm (年中無休)
tel/fax :      075-231-6116

CATEGORY : BLOG 展示会

御所西 ギャラリーでのジュエリー展、 終了いたしました。

December 02, 2014

御所西 IMAIkunikoKYOTO ギャラリーでのジュエリー展、終了いたしました。

遠方からお越しいただいた方、とてもお久しぶりにお目にかかった方、毎日、大勢の方にお越しいただき大変うれしく思いました。 ありがとうございました。 なんとなく、ダイヤ人気だと思いながらも、色石のカラフルな輝きは、何ものにもかえがたく。 今回は、ちょっと大胆に宝石を使って、ジュエリーを作ってみました。 ちょっと、大胆すぎるかしらと思ったものも、案外評判がよく、ほっとしています。

写真は、ジュエリー展でいただいたオランダスタイルのお花のアレンジ。 仲良くしていただいている、fiorista京都の藤井先生のアレンジです。 次のお花も、お客様がご自分でアレンジしてくださったそうで、とってもお洒落。いただいた方同様、雰囲気があって、艶やか。 真っ赤なバラも、パッと目をひいて元気がでますね。 お花は、本当に大好きで、華道、アレンジとも、長い間お稽古していました。 今はすっかり忘れてしまいましたが、こうして、お花を見てみると、その時代ならではのセンスがあって、年々進化しているのが、いいなぁと思います。

今月から、木曜日、金曜日の11:00~17:00、営業いたします。 オーダーなどの、ご相談は、ご予約で承っておりますので、ホームページから、ご連絡くださいませ。 

御所西 IMAIkunikoKYOTOギャラリー にて ジュエリー展

November 25, 2014

真っ赤なモミジと、真っ黄色のイチョウ。 晴れやかな秋の到来ですね。

Regardez, une étoile filante !  見てごらん、流れ星!

IMAIkunikoKYOTO では、移転して初めてのジュエリー展を御所西のギャラリーにて、開催いたします。 この数年お気に入りの星のシリーズ。 今回は、キラキラとカラフルに光る宝石を使って、心躍る楽しいリングを、デザインしてみました。

写真は、ペリドット、グリーントルマリン、グロッシュラーガーネットを使った、クリスマスカラーのリング。 指を挟みこむようにセットされたゴールデンパールと宝石の光に、空を翔る流れ星のきらめきを感じていただけたらと、思っています。

いよいよ師走。少しばかり慌ただしく忙しく思う気持ちを、ゆったり楽しいものに変えてくれる、指先の輝き! ぜひ、手に取ってご覧になってみてください。

■ IMAIkunikoKYOTO  ジュエリー展

期間:   2014年11月28日(金)~30日(日)
場所:  IMAIkunikoKYOTO  ギャラリー
    京都市上京区烏丸通中立売り西入る花立町486-2
営業時間:  11:00am~5:00pm 

リングは、こちら

https://www.imaikuniko.jp/jewelry/original/1992.html

CATEGORY : BLOG 展示会

イムラアートジェムでの新作展、終了いたしました。

August 07, 2014

毎日、むしむしと暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。 今年の祇園祭りは、新しい取り組みがあって、なんとなくいつまでも 忙しいような気ぜわしい思いがしましたが、皆様はどのようにお過ごしだったでしょうか。

さて、今年も新作展に、大勢お越しいただき、大変ありがとうございました。 おかげさまで、メインの火のシリーズは特に好評で、大変嬉しく思いました。 ちょっと、冒険しすぎたかしらと心配していたリングや、遊びすぎたかしらと思ったピアスも、かえって、新境地?!と皆様楽しんでくださったようで、ほっとしました。 

引き続き、イムラアートジェムにて、お取扱いいただいてます。 新作の火のシリーズも、新しく出来次第、展示してまいりますので、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

2014年 新作展

July 16, 2014

今年の祇園祭では、約半世紀ぶりに後祭りが復活し、17日と24日の二回にわけて、山鉾が巡行されるそうですね。そして、150年ぶりに復活する大船鉾。少しご縁があった関係もあって、感慨深い気がします。

さて、今年も明日7月17日から21日(11:00am~8:00pm)、京都ホテルオークラB1 イムラアートジェムにて、新作展をさせていただくことになりました。 今年は、いつもよりちょっとゆっくりのスタートでしたので、のんびりしていたら、もう明日に迫ってしまいました。 このホームページでチェックしていただいてる皆様、お知らせが遅くなって申し訳ありません。 大変暑い毎日ですが、お目にかかるのを楽しみにしております。

今年のテーマは、“火”。 目に見える “火” から、心の奥に揺れる “火” まで、いろいろな 火 をお楽しみいただきたいと思っています。

Le  feu  “火” 

ちろちろ 

ゆらゆら 

ぱちぱち

ぼうぼう 

めらめら 

ごうごう

小さく揺れる炎は、野に山に。 

猛々しく荒れる炎も、野や山に。

ゆらり 浮かぶ小さな炎は、——–私の胸に。

■イムラアートジェム
期間:   2013年7月17日(木)~21日(月祝日)
場所:   京都ホテルオークラ 地下1F ショッピングアベニュー・コンフォート内
      京都市中京区河原町御池角
営業時間:  11:00am~8:00pm (年中無休)
tel/fax :   075-231-6116

 

The solo exhibition of Kuniko Imai’s new collection will be held July17〜21(11AM-8PM) at Imura Art Gem in Kyoto Hotel Okura BF1.  The theme this year is Le feu…the fire. From natural fire of fields and mountains to a flame in your heart. Please visit the exhibition and share the expressions of Kuniko Imai’s Le feu.

 

Le feu

smoldering
cracking
flaring
burning
rumbling
roaring

Small flames wavering on fields and mountains
Vigorous fire engulfing fields and mountains

Le feu, a little flame floating in my heart

2014年 新作展

DIVAでの展示会、終了いたしました。

May 09, 2014

大阪リーガロイヤルホテルのDIVAでの展示会、終了いたしました。

かなり急に決まりましたので、なかなかご連絡が行き届かず、申し訳ありませんでした。連日の五月晴れにもかかわらず、遠いところまでお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

連休中は、ご旅行へお出かけになる方が多いのではと、心配しましたが、たまたま今年は出かけなかった…などと、優しいお言葉をいただき、嬉しく思いました。

書家の須藤花月先生からは、つららシリーズのジュエリーからイメージした書をお持ちいただきました。繊細かつ凛とした書に感動。 表現の可能性って、本当に思いもよらないものですね。

いろいろなご意見ご感想をいただき、またまた新しいデザインを考えるのが楽しみになってきました。 皆様の応援に感謝しつつ、益々愛されるジュエリーを作っていきたいと思っています。

展示会後も、人気のあったデザインを中心にいつもより多く展示いただいてます。ちょっと、距離はありますが、中之島のバラ園のバラもそろそろ見頃!ぜひ、一緒にご覧いただけたらと思っています。

CATEGORY : BLOG 展示会

大阪リーガロイヤルホテルDIVAにて展示会

April 27, 2014

桜の花が終わって、青空にこいのぼりの爽やかな五月がやってきました。

肌寒いと言っていたのはいつのこと?と思えるこの陽気。 小さな子供たちが、公園の水場でぐしょぐしょになって水遊びをしているのが、うらやましいようです。 来週からは、いよいよゴールデンウィーク。 皆様もいろいろと、ご旅行やお出かけのご予定がたくさんおありのことでしょうね。 

さて、連休中の3日から6日の4日間、大阪リーガロイヤルホテル1F のジュエリーショップDIVAにて、展示会をさせていただくことになりました。 ショッピングギャラリー、パレロイヤルの菖蒲祭にあわせて、いつもよりたくさんのジュエリーを展示いたしますので、ぜひお越しくださいませ。

メインラウンジから地下のパレロイヤル広場まで、花菖蒲や撫子が、華やかに生け込まれるそうです。 DIVAは、入り口から入って右手の1F チョコレートショップの隣にあります。 ランチにぴったりのレストランが何件も入っている大きなホテルですので、中之島の川辺の散歩とともに、ゆっくり遊びに来ていただけたらうれしく思います。 

■DIVA

 期  間  2014年5月3日(sat)~ 6日(tue振り替え休日)
 場  所  大阪市北区中之島5-3-6
       リーガロイヤルホテル 1F  パレロイヤル内
 営業時間  11:00~20:00
   電  話  06-6445-1524

    

2013年 新作展

July 04, 2013

 くじ取り式も終わって、いよいよ祇園祭。 京都も夏本番を迎えようとしています。 毎年のこの暑い時期ですが、夏を体いっぱいに感じながら、今年も新作展をさせていただくことになりました。 
 
 今年のテーマは、星月夜。 ゴッホの有名な絵にもありますが、星がきらきらと月のように明るく輝く夜をイメージしています。 カラフルな色石や、ダイヤモンドを散りばめながら、ちょっと、大人可愛い 星の輝きを楽しんでいただきたいと思っています。

La nuit etoilee 星月夜

  すべてが眠り
  しんと静まりかえった夜
  裸足で森を歩いてみる

  ひんやりと足の裏に伝わる冷気
  木々の香り

  満天に広がる星

  目を閉じると

  肌にささる天からの眼差し
  夜空のざわめき

  そして、美しいものたちの気配

■イムラアートジェム
期間:   2013年7月13日(土)~17日(水)
場所:   京都ホテルオークラ 地下1F ショッピングアベニュー・コンフォート内
      京都市中京区河原町御池角
営業時間:  11:00am~8:00pm (年中無休)
tel/fax :   075-231-6116

新作展が終わりました。

July 22, 2012

 イムラアートジェムでの新作展が終わりました。どうしてわざわざ・・と思うほど、嵐のような雨であったり、うだるような暑い日であったり、お越しいただいた皆様には申し訳ないようなお天気続きだったのにもかかわらず、大勢の皆様にご高覧いただきまして、感激しています。 ありがとうございました。

 毎年のこととなりましたが、会期中は祇園祭の最中で、遠方からも大勢の方に来ていただくことができました。七夕ではありませんが、一年に一度の出会いがちょっぴり懐かしく、お変わりのないご様子を大変嬉しく思いました。 結婚式の帰りなの・・とお疲れのところ、それでも来てくださった方。 ジュエリーには全く興味ないんだけど・・などと憎まれ口をききながらも、暑いさなか立ち寄ってくださった方。 ちっちゃなお客様も何人か来ていただいて、和やかで楽しい新作展になりました。
 今年の新作展では、葵の葉の形、ハート型を私なりにアレンジしてみました。ゴールドを使ったシリーズでは、金属でありながら、軽やかな雰囲気がでるようにモチーフの付け方を工夫してみたり、ディテールに繊細なパーツを使ってみたり、制作もずいぶん楽しんだ感じです! また、ホワイトゴールドをつかって、気軽に日常使い出来るタイプのもの。 ルビー使いの可愛らしいシリーズなども作ってみました。 ハート型はどんな女性にとっても、なんだか気になるモチーフ。 ちょっと大人も楽しめる、そんなジュエリーができたのではと思っています。
 人と人が出会う時のちょっとした気持ちの華やぎをイメージした今回の新作展。その通りに、多くの方との出会いが、私たちの毎日を楽しく温かいものにしてくれているように思います。
 引き続き、イムラアートジェムにてお取り扱いいただいています。 どうぞお近くにお越しの節は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

2012年 新作展

July 07, 2012

 7月に入り、そろそろ梅雨明けが待ち遠しい気分ですね。 とはいえ、今年の京都は去年に比べれば随分と過ごしやすい梅雨でした。 蒸し暑いといっても、今までのところは、なんとか耐えられる範囲内。 節電の夏ということもあり、みんなで冷房付けてもいいかしら・・、ちょっと我慢しようかしら・・などと相談しながら、なんとか蒸し暑さをやり過ごすことができました。
 さて、ご案内がとても遅くなってしまいましたが、今年も、京都ホテルオークラ内のイムラアートジェムで、夏の新作展をすることになりました。今回のテーマは、「Afuhi」 葵、をイメージして制作してみました。葵祭のときに飾られる葵の葉っぱ。可愛らしいハート型で、その言葉のもとに、「逢う日」という意味があることを知って、ずっと気になっていたモチーフです。
 まずは目にしただけで可愛らしく思えてしまう、そんなハートを自分なりに、いろいろな形に表現してみました。 ちょっと、大人っぽかったり、モダンだったり、すご~く甘かったり。 皆様にも楽しんでいただきたいと思っています。 ぜひ、ご高覧下さいませ。お待ち申しあげております。
 
■イムラアートジェム
期間: 2012年7月11日(水)~18日(水)
場所: 京都ホテルオークラ 地下1F ショッピングアベニュー・コンフォート内
   京都市中京区河原町御池角
営業時間: 11:00am~8:00pm (年中無休)
tel/fax : 075-231-6116

……….
TITLE icicle Afuhi 葵 -あふひ-
ITEM Necklace
MATERIAL K18YG
……….

新作展が終了しました

July 21, 2011

 イムラアートジェムでの新作展が終わりました。大変暑い中、大勢のお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。 会期中は、祇園祭の最中で、お着物や浴衣姿の方、また、遠方からわざわざお越しくださった方もあり、大変嬉しく思いました。 毎年楽しみにお越しいただく方には、またお目にかかれて、嬉しく本当にありがたく思いました。
 今年の新作展では、繊細で、ラインの美しさを感じるジュエリーをご提案させていただきました。1点を着けて繊細さを楽しむ装い方はもちろん、重ね付けすることで、ゴージャスな場でも、楽しんでいただけるよう工夫しています。プラチナやホワイトゴールドにダイヤのジュエリーは、爽やかにも、華やかにも着けていただけますが、夏らしくカラーストーンをプラスすることで、カラフルな色の楽しさも感じていただけるのではと思っています。
 引き続き、イムラアートジェムにてお取り扱いいただいています。 どうぞお近くにお越しの節は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
新作 icicle つ・ら・ら https://www.imaikuniko.jp/

CATEGORIES

SEARCH

ARCHIVES