BLOG

「自己表現」6月号にインタビュー記事が掲載されました

June 05, 2008

「自己表現」2008年6月号でインタビュー記事が掲載されています。下記、一部抜粋させていただきます。
「ジュエリーは人間にとって高級な宝物ですが、さまざまな偶然が重なり生み出された、地球の宝物でもあるんです。大自然からの贈り物との奇跡的な出会いに感謝し、敬意を抱きながら、多くの人を感動させる作品を創っていきたいと思います」
「ジュエリーは結婚式や誕生日など、特別な日に贈ることが多いですよね。そんな“特別なもの”を手がけられて、本当に幸せです。ぜひ皆さんも、少し背伸びしてでも特別な宝石を身に付けてみてください。」(掲載記事より抜粋)
 写真撮影含めて、2時間ほどのインタビューでたくさんのことをお話しましたが、編集者の方が私がとりとめなく話したたくさんの思いを、わかりやすくとても素敵な記事にしてくださいました。どの分野でも、やはりプロの方のお仕事というのは本当に素晴らしいですね。私も、ジュエリーデザイン業をさらに精進していかなければ・・・と思っています。

SEARCH

ARCHIVES