BLOG

CATEGORY : DAILY

桜模様のお財布

March 31, 2009

 息子のクラブの友人のS君。中学時代体調を崩して、皆で心配していたのですが、この春めでたく卒業式を迎えることができました。
 そのS君が、卒業式の日、思いがけず「おばちゃんたちに心配かけたから・・・」と、何人かの“おばちゃんたち”にそれぞれのイメージでお財布をプレゼントしてくれました。お母様いわく自分ひとりで買いに出かけたとのこと。 “おばちゃん”と呼ばれるのには、未だ、抵抗があるのですが、ご両親の今までのご心配を思い、元気にこの春を迎えられたことに、胸がいっぱいになりました。本当におめでとう!
 ところで、このお財布!シンプルで清楚でキラッと華やかで、とっても気にいったのですが、、私のイメージと思っていいのかしら・・・?

SEARCH

ARCHIVES