BLOG

CATEGORY : JEWELRY

ファーストジュエリー

August 15, 2009

 先日、NOIX(プチダイヤモンド)シリーズのネックレスをご購入くださった若いお客様・H様から、丁寧なお手紙を頂戴しました。
 「ネックレスはこのあいだの皆既日食の日に、新しいスタートとしておろしました。私にとっては初めてのダイヤモンドだったので、忘れられない記念日になりそうです。」
 皆既日食の日に何か新しいことをはじめるとすごく良いということで、身につけたい気持ちをしばらく、ぐっと我慢して、晴れてその日からつけ始めてくださったそうです。「初めてのダイヤモンド」をそんな風に大切に思って身につけて下さる。なんだかとっても嬉しい気持ちになりました。
 「心を豊かにするジュエリー」ということを念頭において、いつもジュエリーをデザインしていますが、お客様からこういうお言葉をかけていただくと、今後もさらに素敵なジュエリーを・・・と、気持がまた引き締まります。
 このNOIXシリーズは、本当にいろいろな年代の方にご購入いただいており(20代~70代の方も)、そのこともとても嬉しく思っています。京都ホテル地下のショップ・イムラアートジェムでお取り扱いしております。どうぞお近くにお寄りの際は、ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

……….
TITLE : NOIX
ITEM : Pierced Earring / Pendant / Ring
MATERIAL:K18WG・YG Diamond
DESIGN STORY : 華奢なチェーンに3粒のダイヤがキラッと光って可憐な女性らしさを
……….
「noix」という新しいシリーズができました。
写真では少しわかりにくいですが、小さなダイヤモンドを三つならべた三角形をモチーフとしています。
とても華奢ですが、ダイヤモンドをイエローゴールドと合わせ、首もとの肌を明るく・やわらかく見せてくれます。また、洋服のコーディネイトを邪魔しないデザインですので、大人の日常使いとして身につけていただきたいシリーズです。

CATEGORIES

SEARCH

ARCHIVES