BLOG

CATEGORY : JEWELRY

ペア・ピアス

September 03, 2009

 最近は、男性でも耳にピアス穴をあけていることが珍しいことではなくなりましたね。ファッション全般で、男性用・女性用の区別なく、自由なお洒落を楽しむ人たちが増え、街を歩いていても素敵だなぁと,と見とれてしまうようなことも多くなりました。特に最近の20歳前後の人たちのおしゃれは私にとって、とっても複雑(笑)で、つい、じろじろ見てしまうのですが、同世代の友人にその話をすると、みんな、そうそう!と、同意見で、ちょっぴりホッとしました。素敵だなと思っているのですよ!
 さて、このピアスは、片方が長くぶらさがり、そして、もう片方は耳にぴったりとつくようにデザインしています。 左右で違う形のデザインですが、それぞれお互いに組み合わさって一つの形になるので、楽しく身に着けていただけたらと思ったのですが、以前は、まだ抵抗感のある方もいらっしゃったようで、円形タイプと角型タイプ両方をお求めいただいて、それぞれ、長くぶら下がる方だけ、耳にぴったり付く方だけ、というように着けるつもりとお伺いしたこともありました。
 もちろん、基本は両耳で楽しんでいただけるようにデザインしているのですが、例えば、カップルで片方ずつ着けていただけたら素敵だな…と、ひそかに思っています。 「ペアもの」というと、カップルで使うのは少し気恥ずかしい気がしますが、これなら人にバレにくいし(笑)、自然な感じで楽しんでいただけるのではないでしょうか。
 ジュエリーを素敵なカップルがより楽しんでくださったらいいなぁという思いも込めて…。

CATEGORIES

SEARCH

ARCHIVES