BLOG

CATEGORY : JEWELRY

菊 ping pong mum — order jewelry

February 14, 2010

……….
TITLE : 菊 ping pong mum
ITEM : Ring
MATERIAL : Pt900 South sea pearl Diamond
STORY : はんなりと、たおやかに、、、
……….
 このゴールデンパールがとても印象的なリングは、京都の老舗料亭のご主人様から奥様へお誕生日のプレゼントということで、オーダーでデザインさせていただきました。ご主人さまが海外出張の際に、奥様へのおみやげにとゴールデンパールを買い求めてこられたそうで、そのパールを使って・・・とのご依頼でした。
 とても美しいパールでしたので、その美しさがより際立つようにシンプルに、そして、ダイヤはハートアンドキューピットのでる最上級のカットの美しいものを、石留めもしっかりと光が入って輝くように、裏側からも面取りを施す凝った作りとさせていただきました。
 このリングが出来上がり、お届けしたところ、ご主人様もおいでになり、ご夫婦でとても嬉しそうに楽しそうに、ご覧になって下さいました。そういう場所に立ち会うと、私も本当に同じように幸せな気持ちになります。また、奥様は、「ちょうど出席する結婚式披露宴ががもうすぐにあるから、それに着けて行きますね。」と話して下さいました。
 このリングが、これからもたくさんの幸せがあふれる場所・シチュエーションで、お客様とともにあってほしいなと思っています。

SEARCH

ARCHIVES