BLOG

CATEGORY : PRESS & NEWS

DIVA リーガロイヤルホテル大阪

November 18, 2011

 日に日に秋も深まって、街を歩くとすでにクリスマス一色! 寂しい冬になるかしらと心配していましたが、節電もいろいろと工夫されているようで、キラキラといつもの冬がやってきました。
 さて、いつもIMAIkunikoKYOTO のジュエリーをご愛用くださいまして、ありがとうございます。この度、大阪中之島のリーガロイヤルホテル大阪1Fの、ジュエリーショップDIVAで、新しくお取り扱いしていただくことになりました。正面玄関から入って、右方向、ショッピングギャラリーパレロイヤルにある、素敵なお店です。

 お泊りの方はもちろん、京阪電車中之島駅からは直接アクセスしています。JR梅田駅からは、リーガロイヤルホテルへシャトルバスが15分おきに。大阪国際会議場(グランキューブ大阪)もすぐ隣です。ホテル内のレストランも充実しているので、お食事もショッピングも!楽しみにお越しいただけたら嬉しいです。
 京都、そして大阪と、皆様の目に触れる機会が増えることで、ますます愛されるジュエリーをデザインしていきたいです。どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。
DIVA    http://palaisroyal-osaka.jp/shop.php?id=S0000015
      http://diva-kisi.jp/

SEARCH

ARCHIVES