BLOG

CATEGORY : DAILY

HACCI

December 06, 2011

 以前、私のアシスタントをつとめていてくれてたSさん。今はママになって、とっても幸せそう。赤ちゃんを連れて遊びに来てくれると、部屋中が幸せオーラでいっぱいになります!
 彼女が以前送ってくれたプレゼント。どうなっているの?と思った包装を解いてみると、「うわぁ~!」この箱!ダイヤモンドの形で、面白い。説明書きのパンフレットも、ダイヤモンド形。パラパラと広げると、ダイヤモンドの形が連なって、本当にキュートです! 中身は・・といいますと、はちみつ。HACCI というネーミングもクスッと笑えますね。 
 いろいろな、花や、木によって、はちみつの味や香りも微妙に違って、食べ比べてみるのが楽しいです。赤ちゃんは1歳すぎるまで、はちみつは食べてはいけなかったとおもいますが、口のまわりをべたべたにして美味しそうに食べる日も、もうすぐね。また、会うのが楽しみです?
 化粧品や、スィーツなど、試してみたいものがいろいろありそうです。
 HACCI1912のサイトは、こちら  http://hacci1912.com/

SEARCH

ARCHIVES