BLOG

CATEGORY : BLOG 展示会

大阪リーガロイヤルホテルDIVAにて展示会

April 27, 2014

桜の花が終わって、青空にこいのぼりの爽やかな五月がやってきました。

肌寒いと言っていたのはいつのこと?と思えるこの陽気。 小さな子供たちが、公園の水場でぐしょぐしょになって水遊びをしているのが、うらやましいようです。 来週からは、いよいよゴールデンウィーク。 皆様もいろいろと、ご旅行やお出かけのご予定がたくさんおありのことでしょうね。 

さて、連休中の3日から6日の4日間、大阪リーガロイヤルホテル1F のジュエリーショップDIVAにて、展示会をさせていただくことになりました。 ショッピングギャラリー、パレロイヤルの菖蒲祭にあわせて、いつもよりたくさんのジュエリーを展示いたしますので、ぜひお越しくださいませ。

メインラウンジから地下のパレロイヤル広場まで、花菖蒲や撫子が、華やかに生け込まれるそうです。 DIVAは、入り口から入って右手の1F チョコレートショップの隣にあります。 ランチにぴったりのレストランが何件も入っている大きなホテルですので、中之島の川辺の散歩とともに、ゆっくり遊びに来ていただけたらうれしく思います。 

■DIVA

 期  間  2014年5月3日(sat)~ 6日(tue振り替え休日)
 場  所  大阪市北区中之島5-3-6
       リーガロイヤルホテル 1F  パレロイヤル内
 営業時間  11:00~20:00
   電  話  06-6445-1524

    

SEARCH

ARCHIVES