BLOG

CATEGORY : BLOG WINDOW

中秋の名月

September 24, 2015

晴天に恵まれたシルバーウィーク。 遠方へ出かけられた方も、地元でゆっくりされた方も、気持ちの良い日々をお過ごしになられたことと思います。

今月のギャラリーのウインドウは、アクアマリンがセットされた星月夜のペンダントと、深いオレンジが秋を想わせる、シトリンのピアス。 うっとりと見上げた京の夜空には、中秋の名月が輝いています。 

千年の昔から変わらぬ風景ですが、そんな空には、浮遊する宇宙飛行士。 月に、ウサギや、かぐや姫をイメージするのも楽しいですが、今や、宇宙飛行士を夢見るほうが、なんだかロマンチック。 わくわくしますね。

本当の宇宙飛行士の様子は、こちら。 ちょっと怖い?

https://www.youtube.com/watch?v=VbMaCrwsDxs

SEARCH

ARCHIVES