BLOG

CATEGORY : BLOG DAILY

コール・リリコ25周年コンサート

October 08, 2015

2年ぶりでしょうか、京都で活躍されている、コーラスグループ、コール・リリコのコンサートが 北山の京都コンサートホールで行われます。

今回のテーマは、「旅する」。 小さな女の子が線路の上で、何か口ずさんでいるのかしら? 毎回、ドレスやダンスなど、アッと思う仕掛けが待っていますが、今年は何にもないのよ・・とか。 でも、やっぱり、楽しみですね。

なにはともあれ、聞きごたえのあるコーラスグループ。 きっと、充実した一日になることと思います。  入場整理券がいるようですので、ご興味のある方は、お知らせください。

 コール・リリコ 25周年記念コンサート 「旅する」  2015年11月8日日曜日14時開演

京都コンサートホール・小ホール  --地下鉄烏丸線「北山駅」下車、①③出口

SEARCH

ARCHIVES