BLOG

CATEGORY : BLOG DAILY

桜トランプ ーどうしても忘れられなかったの。

May 10, 2016

学生時代は、結構好きで、あちらこちら見に出かけた演劇。 最近は、誰かに誘われて、やっと出かける程度ですが、映画やドラマとはまた違った独特の臨場感と迫力が魅力です。

下鴨にあるアトリエ劇研のシニア劇団、銀宴の第三回公演が、今月5月28,29日に、アトリエ劇研にて行われます。 舞台に立ってみたいなどと、夢にも思ったことのない私ですが、手の届きそうなところで演じられる出演者の皆さんの熱気に、圧倒されます。 今回の桜トランプ。 副題に、-どうしても忘れられなかったの。ーなんだか、せつないフレーズです。

新劇団員も募集されているようです。 確かに、勇気をもって飛び込めば、新しい世界が広がりそうですね。

桜トランプのサイトはこちら    http://gekken.net/atelier/2016lineup/pg501.html

SEARCH

ARCHIVES