BLOG

2016年 新作展終了いたしました。

July 21, 2016

イムラアートジェムでの新作展、終了いたしました。

恒例の夏の新作展。 大勢の皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました。 

今年は、10年目の節目の年というので、ずいぶんと前から、テーマをいろいろと考えていたのですが、ちょっと目線をかえて、日々楽しんでいただける宝飾品、日々-nichinichi- とテーマを決めました 大ぶりの地金タイプのリングなど、また、新鮮に感じていただけたのではと思っています。 引き続き、イムラアートジェムで、ご覧いただけます。 どうぞ、お立ち寄りくださいませ。

今年もホテルのまえで、祇園祭の巡行を、ちらり・・。 河原町御池の角では、辻回しがあって、結構な迫力です。 これから、本格的な夏の到来、どうぞ、お体お大切になさってください。

SEARCH

ARCHIVES