BLOG

宝石の雑誌 JEWEL に掲載されました

November 09, 2019

この夏は、毎年の新作展の他に、三越での展示会。 その後、ジュエリーデザイナー協会主催の、ジュエリー展「しあわせのかたち」に出品など、なんとなく気忙しく毎日がすぎ、あっという間に秋になってしまいました。

そんな中、雑誌JEWEL夏号で、2ページにわたって、IMAI kuniko KYOTO のジュエリーを掲載、そして、秋号では、ジュエリー展「しあわせのかたち」を取材いただきました。 その記事の中、ピックアップされた何名かのデザイナーの作品の中に、私のブローチも載せていただき、感激です。 ジュエリーの制作に追われて、会場に行けなくて、とても残念に思っていたのですが、他の方のジュエリーも見られてとても刺激になりました。

一見華やかに思われるデザイナー業ですが、案外、うちにこもって、粛々と仕事に励む日々。 自分のイメージすることと、何かを形にすることの難しさを常に感じています。 そんな時、こうして取り上げていただけると、とても励みになるもの。

皆様にも、ぜひ、お手に取ってご覧いただきたいと思っています。

SEARCH

ARCHIVES