BLOG

12月 ギャラリー営業日のお知らせ

November 30, 2020

12月、IMAI kuniko KYOTO ギャラリーは、少々変則的な営業になります。勝手を申しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

既にこのブログ上でもお知らせしておりますが、第一週、第二週は、HATA makiko × IMAI kuniko のジュエリー展を開催します。 いつもの木、金、土曜日が、ずれて、4,5,6日と 11,12,13日 金、土、日曜日、営業いたしております。 お間違えいただきませんよう、ご注意お願いいたします。

そして、次の第三週、17,18,19日、こちらは、いつもの木、金、土曜日。 少し早いですが、今年のギャラリーとしての営業は、この週で最終です。一年間、どうもありがとうございました。

オーダー、リモデルに関しましては、いつもと変わらず、ご予約でのお約束といたしておりますので、お客様のご都合の良い曜日をご指定くださいませ。 こちらにつきましては、毎年、年末ぎりぎりまで、ご予約を承っております。 ご実家へのお帰りのついで・・など、どうぞお立ち寄りくださいませ。 お待ちしております。

新型コロナ対策につきましては、換気や消毒を変わらず続けております。 また、スタッフの手指の消毒、お客様用消毒液の設置を実施しています。 ご来店の際はマスクの着用をお願いしたく、またスタッフがマスク着用でサービスのご提供をさせていただきます事をご容赦くださいませ。

慌ただしい毎日が続きますが、年末はいつよりジュエリーの輝く季節。ぜひ、お手に取って、身に着けて、楽しんでいただきたいと思っております。 

SEARCH

ARCHIVES