BLOG

CATEGORY : BLOG 展示会

もうすぐクリスマス

December 17, 2020

御所西ギャラリーでのジュエリー展、終了しました。このような時期にもかかわらず、大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。

窓が開いたままでしたので、寒い思いをされたのではと心配しましたが、ジュエリーを見る目は熱っ!?かったでしょうか。(笑) どんな時も、ジュエリーは、女心をくすぐりますね。 この度は、クリスマス前ということもあり、彼女にプレゼントを・・とお越しいただいた男性たちもいらっしゃって、とってもうらやましい気持ちになりました。

たぶん、あっという間にクリスマスですね。  皆様、お身体にお気をつけになって、この冬を笑顔で乗り切れますように。 心よりお祈り申し上げます。

 

もうすぐクリスマス

SEARCH

ARCHIVES