BLOG

CATEGORY : BLOG JEWELRY DAILY

変わらないと誓うこと

February 23, 2022

ジュエリーの仕事をしていると、ご結婚の場に立ち会わせていただくことが、一般の方より多くなります。どなたかのご紹介であったり、ネットで見つけたなどと、うきうきと楽し気に見に来てくださるのは、本当に嬉しいもの。 いつかは、明日結婚式で、指輪はいらないと決めたが、やはりプレゼントしたくなってきた・・と、式の前日にお越しになった方もいらっしゃいました。

これからの新しい生活を前に、未来を共にすると誓う、その場に指輪があるというのは、本当に象徴的なことだと思います。 そして、何年も生活を共にした後も、その指輪を見るとその二人の未来を誓った時の気持ちを思い出す・・・ずっと変わらないこと、心に誓ったことを思い出させてくれるものであること。 時に、強い気持ちを後押ししてくれるものかもしれません。

次々とハプニングの起こる日々。 ジュエリーの変わらぬ光で、お二人仲良く、乗り越えていってほしいと思いデザインしています。

SEARCH

ARCHIVES