6月 ギャラリー営業日のお知らせ
June 04, 2022
5月のさわやかな毎日は、あっという間に過ぎて、夏のような日差しに影を探すこの頃です。
さて、6月のギャラリーですが、今月も木曜日、金曜日の週2日でのオープンとさせていただきます。 勝手を申しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
リモデルのご相談など、ご予約はその限りではありませんので、ホームページcontactから、ご連絡ください。 お待ちしています。
写真は、琵琶湖の淡水真珠を作っているいかだ。 一時は、ずいぶんたくさんあったようですが、すっかり少なくなってしまいました。 琵琶パールなどと聞くと、ちょっと懐かしいような気持になりますが、また、復活‥という声も聞き。 高品質のものがあるようなら、一度見に行ってみなくては、と思っています。
