BLOG

2022年 Summer Jewelry Collection 終了いたしました。

July 30, 2022

暑い!以外の言葉が出てこないこの頃。 新型コロナウイルス感染者の数も、予想以上に増えて、心配の種はつきませんね。 Summer jewelry collection 、イムラアートジェムでの展示会には、お出かけにくい中、大勢の皆様にお越しいただきありがとうございました。 

ジュエリーについては、今までのシリーズにプラスする形のものが多かったのですが、新しい技法にチャレンジしたものなど、目ざとい皆様には、早速つけていただくことができて、私も励みになりました。

引き続き、IMAI kuniko KYOTOのジュエリーの展示をしていただいてます。 新作も、随時追加しておりますので、ぜひ、また、お立ち寄りください。

南座前の井澤屋、大阪リーガロイヤルホテル1FのDIVAでも、お取り扱いいただいています。 御所西のギャラリーは、8月からは、お盆休みを11,12,13日といただくつもりですが、それ以外の木曜、金曜、土曜日と、以前のように週3日営業する予定です。 

ワクチンの接種が進み、以前よりは安心感が増しましたが、引き続き感染対策はつづけております。 皆様もどうぞお身体にはお気をつけになってください。

2022年 Summer Jewelry Collection 終了いたしました。

SEARCH

ARCHIVES