BLOG

12月 ギャラリー営業日のお知らせ

November 27, 2022

冬の香りが空気にしのびはじめると、黄色いイチョウの葉の色も冷たく透明感を帯びてきますね。もう、まぎれもなく冬。 暖かな飲み物が恋しい季節です。

12月のギャラリーは、最初の1,2,3日は、都合により、お休みいたします。その後、8.9.10日、15,16,17日といつも通り、木、金、土曜日とオープンいたします。 少し早いですが、今年の最終の営業日は、17日とさせていただきます。 

ただ、いつものように、ご予約は、年末最終日まで、承っておりますので、ご遠慮なく、ホームページよりご予約お願いいたします。 なかなか、京都まではお越しになりにくい方も、帰省の途中にとか、旅行中になど、お立ち寄りいただいています。 お気軽に、お立ち寄りの旨、お知らせいただけたらと思います。 お久しぶりの方も、また、ぜひ、お顔をみせてください。 

写真は、先日、下鴨神社での片桐功敦さんのお花。規模も大きなもので驚きましたが、お花の扱い方も興味深かったです。

新型コロナウイルス感染症も、なかなか落ち着きませんが、少し付き合い方も分かってきたような気もしますね。 一年間、あっという間でしたが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

12月 ギャラリー営業日のお知らせ

SEARCH

ARCHIVES