BLOG

IMAI kuniko Jewelry Collection 2023 終了いたしました

July 25, 2023

“Bouquet” ー花を選ぶー
.
.
3日間の会期を終えました。大勢の皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました。この後も、しばらく、展示を続けることになっています。ぜひ、お立ち寄りください。
.
ーーー
.
初めて、イムラアートジェムで展示会をしてから、もう10年以上の歳月が経ちました。
今日も、何年前の展示会で、これを見つけただとか、あの時のジュエリーが・・と、懐かしい話に花が咲き、この仕事を続けてこられた幸せを感じています。
.
”ものよりこと”・・と、
消費よりも体験を重視する昨今、一見、何より贅沢な消費に見えるジュエリーですが、何十年、そしていつかはアンティークとしても大切に持ち続けられる、長い体験の軸のある ”もの” です。
.
たくさんの思い出や、体験をこの小さなジュエリーと共に、大切に育んでいただきたい。いろいろと個性的な花が、それそれに力いっぱい咲きながら、ブーケとして束ねると、よりその個性が際立ち、美しさが増すように
.
皆様の人生が、ジュエリーで華やかに そして、より思いのこもったものとなりますように
お手伝い出来たら、嬉しく思います。

IMAI kuniko Jewelry Collection 2023 終了いたしました

SEARCH

ARCHIVES