BLOG

12月 ギャラリー営業日のお知らせ

November 28, 2023

一気に寒くなりました。

12月のギャラリーは、今週、金曜日の1日営業の後、2日、次週木曜日の7日とお休みをいただきます。 8.9.10日、金、土、日曜日ですが、2年ぶりのギャラリーでの展示会をしたいと思っています。 ぜひ、皆様お誘いあわせの上、お越しくださいませ。特に、案内状は不要ですので、お気軽に。

そして、次の14,15,16日の木、金、土曜日営業で、今年のギャラリーは、終了とさせていただきます。 今年もありがとうございました。

ご予約につきましては、いつも通り、年末ぎりぎりまで、伺っております。 ホームページcontactより、ご連絡お待ちしています。

振り返ってみるとあっという間の一年。近くの教会の掲示板に、すべて時にかなって美しいという言葉がありましたが、いろいろな出会いやご縁を、今年もありがとうございました。

12月 ギャラリー営業日のお知らせ

SEARCH

ARCHIVES