BLOG

御所西IMAI kuniko KYOTO ギャラリー ジュエリー展 Holiday Season 終了しました。

December 12, 2023

御所西 IMAI kuniko KYOTO ギャラリージュエリー展 Holiday Season 終了しました。年末のお忙しいところ、お越しいただき、誠にありがとうございました。

この度は、海野えり子様、中島凪様、藤本奈穂子様と、3名のジュエリーデザイナーにご参加いただき、それぞれの個性際立つ、素敵な会になったと嬉しく思っています。 この3名の方々は、貴金属を使ったファインジュエリーも制作されながら、コンテンポラリージュエリーの分野でもとても有名な実力派の方々。 年末の展示会の多い季節だけに、出展してくださるかどうか、とても不安だったのですが、皆様ご快諾いただき、ご覧いただくことができました。

ファインジュエリー、コンテンポラリージュエリーと、ジャンル分けで考えるのではなく、それぞれの形でこそのジュエリーの制作が、柔軟でかつ個性的。 ものつくりの楽しさを作品からも感じました。

小さくても力のあるジュエリー。 まだまだいろいろな可能性を秘めてそうです。

御所西IMAI kuniko KYOTO ギャラリー ジュエリー展 Holiday Season 終了しました。

SEARCH

ARCHIVES