BLOG

4月 ギャラリー営業日のお知らせ

April 01, 2024

一条戻り橋のたもとに咲く河津さくら。

どこよりも早く咲き始め、ちょっとぼんやりとしていると、あっという間に春爛漫!となって、あわてるのですが、 今年は、いつもより、さらに早かったですね。せっかくのうららかな春の日をゆっくり楽しみたいものです。

さて、4月のギャラリー。 もう、今週ですが、4日木曜日から、いつもどおり、木、金、土曜日と営業いたします。

ただ、13日土曜日は、勝手を申しますがお休みさせていただきます。 27日土曜日がすぎると、もうゴールデンウィークですね。相変わらず、毎日が早すぎて、目が回りそうです。

とはいえ、この一週間は、桜を楽しまないと!! 昨日は、御所の駐車場に入る車が列になって渋滞していて、本当にびっくりしましたが、京都にお越しになる皆様。観光地はどこも大変な人出です。どうぞ、余裕をもってお越しください。 

そして、ぜひ、こちらへもお立ち寄りください。お待ちしています。

4月 ギャラリー営業日のお知らせ

SEARCH

ARCHIVES