BLOG

CATEGORY : ART

ZIPANGU 展 と グループ展

August 27, 2011

 「日本の現代美術の魅力を世界に向けて発信する。日本人自身にもその魅力を再認識して欲しい」 というメッセージを込めて企画され、6月に日本橋高島屋で開かれたジパング展。2万人を超す来場者でにぎわったそうですが、関西でも、大阪と京都の高島屋で、開催されることになりました。大阪は、8月31日からだそう。
 そして、その、ZIPANGU展にも名を連ねた、上田順平、渡邊佳織、染谷聡さんのグル―プ展が、イムラアートギャラリーで開かれるそうです。そちらは、今日から! 現代アートは難しい・・という声も聞きますが、へぇ~と思ったり、プッと笑ったり、肩肘張らずに楽しんだらいいのでは? ぜひ!
 ZIPANGU展 http://zipangu.org/
 上田順平、渡邊佳織、染谷聡 グループ展  http://www.imuraart.com/ja.html
     会期   2011年8月27日(土)~9月17日(土) 日、月休廊
     場所   イムラアートギャラリー 
          京都市左京区丸太町通川端東入
     電話   075-761-7372
     
           

SEARCH

ARCHIVES