BLOG

CATEGORY : KYOTO

SAKURA CAFE

December 18, 2011

 北泉通りと下鴨本通りの交差する下鴨北園町。広々と、ゆったりとした時間を楽しめるカフェができました。SAKURA CAFE!
 
 パンフレットによると、朝カフェ、昼カフェ、夜カフェ・・一日中やっているのね・・!前に車も置けて、便利です。京都の方には、下鴨のフレンドフーズのはす向かい!っていうほうが、わかりやすいかもしれませんね。2階は、フリースペースになっていて、ギャラリーとして使っていきたいということ。広いので、ちょっとしたパーティにもぴったり。ず~っと、ゆっくりしていたい・・そんなカフェでした。
 オーナーのYさん!ン年来の友人ですが、びっくりするほどのアイデアウーマン!そして、行動力の人。カフェをするのが夢なの・・と、また、実現されて。 会うたびに、いろんな話が楽しい方です! メニューも、どんどん更新してられるので、何度出かけても、新しい味に出合えそうですね!
 25日までのクリスマス・スペシャルランチは、ミートローフの焼き野菜添え!ボリュ-ムたっぷりで美味しそうですよ。
SAKURA CAFE は、こちらhttp://www.ameblo.jp/rarara-sakura-cafe/

SEARCH

ARCHIVES