TV「極上の京都」に出演します。 | ジュエリー 京都 宝石 IMAI kuniko KYOTO|今井訓子

BLOG

TV「極上の京都」に出演します。

December 05, 2013

しばらく、ご無沙汰してしまいました。 12月に入り、街はクリスマス一色ですね。
さて、この度、TVに出演することになりました。 

「極上の京都」 です。

京都を活動拠点とする各ジャンルのマエストロたち (だそうです) が週替わりで登場し、その人の視点で「私にとっての京都」を紹介するという番組です。

日頃、スタジオでジュエリーを相手に、黙々と?仕事をしている私。 人前で、しかもTVカメラにむかって話しをするというのは、私にとって大変なチャレンジでした。 ジュエリーをデザインしたり、作ったりしている場面の他、京都でお気に入りのショップを3軒、ご紹介しています。 

今まで、この番組に出演されてきた方々は各界の著名な方ばかり。 だいたいが、のんびりしていると評されている私ですが、本当に緊張いたしました。 撮影現場にいた友人に、あなたでも緊張することがあるんだ・・などと、冷やかされましたが、いえいえ、本当にドキドキで・・・。 

日時: 12月8日(日)22:00~22:25 放送 KBS京都
番組: 極上の京都 – 京都人の案内する本物の京都 –

撮影スタッフの方々も、慣れない私にとっても温かく、おかげさまでなんとか撮り終える事ができました。 かなり気恥ずかしい感じではあるのですが、是非どうぞ、ご覧くださいませ。

CATEGORIES

SEARCH

ARCHIVES