BLOG

CATEGORY : PRESS & NEWS BLOG

Gallery and Studio

July 11, 2014

大変ご無沙汰してしまいました。 この6月、ツイッターをこまめにご覧いただいている皆様には、お気づきかと思いますが、スタジオ、移転いたしました。

ここ御所西の新しいスタジオは、御所の中立売御門からすぐというだけあって?、夜になると どこからか、カエルの鳴き声がしたり。 今朝は、もうセミの鳴き声が!  自然好みの私にとっては、ほっと気持ちの落ち着く場所だと発見しました。 御所の緑の中で、サンドイッチを食べていると、雀がよってきたり、名前のわからないピカピカ光る虫がいたりと、なかなか楽しい場所。 その上、地下鉄今出川駅からは、歩いて5分。 京都駅にも近くなって、ほんのちょっとの距離のはずですが、ずいぶん便利になった気がします。

そして、新しいこと。 ギャラリーができました。 以前の北山でも、少し展示していたのですが、もう少したくさんご覧いただけます。今まで同様、オーダーのご注文をお受けしたり、ご覧いただいたり、場所が便利になった分、皆様にお目にかかる機会が増えたら、嬉しく思います。 

お越しいただく時には、ご面倒ですが、ホームページからご予約をお願いいたします。 皆様のお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

IMAIkunikoKYOTO Gallery and  Studio

〒602-0914  京都市上京区烏丸中立売西入る花立町486-2 (中立売通りは、烏丸通りの とらやの 1本南の筋です)

 

In this spring, we have moved our studio from Kitayama, Kyoto to the west side of The Imperial Palace.  The new place has a gallery attached.  Please visit us.  To avoid your inconvenience, we’d like to ask you to make an appointment from our website in advance.

SEARCH

ARCHIVES