BLOG

宝石の雑誌 JEWEL に、掲載されました

October 17, 2014

宝飾の雑誌、JEWEL 秋号に、7月の新作展で発表した 「Le feu 火・あ・そ・び」、そして、御所西に新しく開いた、ギャラリーとスタジオの様子を掲載していただきました。

「Le feu 火・あ・そ・び」 は、皆様から、新境地ねとか、面白いといった感想をいただき、ちょっとやったね!という気持ちになれた嬉しいシリーズ。 時間的には、いっぱいいっぱいだったのですが、制作も楽しくできて、それも、振り返ってみると良かったなと思える点です。

ギャラリーの方は、JEWELでは、念願の・・と書いていただいているのですが、どちらかというと、あれよあれよと思っている間にできてしまった、という感じ。 そんなことを言ったら、罰があたりそうですが、思いもよらない幸運に、気持ちと体がついて行ってない・・そんなこの数か月です。

長年、京都北山で仕事をしてきましたが、御所の近くは、より以上に京都らしい京都!  また、何か新しいことを始められるかしら? 自分が楽しみなこの頃です。

SEARCH

ARCHIVES