BLOG

CATEGORY : BLOG WINDOW DAILY

クリスマス

November 19, 2014

街は、すっかりクリスマスモードですね。 この界隈は、老舗と呼ばれる京都らしいお店が多いせいか、キラキラというより、シックな街並み。小さなウインドウですが、少し華やかなイメージで飾ってみました。 

Regardez,une etoile filante !   

見てごらん、流れ星!

写真だと、少し小さすぎてよくみえませんが、 シトリンとアンダリューサイトがカラフルな、星型のブローチが、空を飛んでいます。

昨日も、たまたま玄関の扉を開けたらバッタリ知人に出会って。 ここだったの?と、すこしおしゃべり。 ご近所の方とも、すこしづつ親しくなって、寒い毎日も温かな気持ちで過ごせそうです。

クリスマス

SEARCH

ARCHIVES