BLOG

CATEGORY : BLOG WINDOW DAILY

Holiday Greetings

December 24, 2015

ジュエリー展には、大勢のお客様にお越しいただき、大変ありがとうございました。 本当に何年ぶりかにお目にかかる方もいらっしゃって、大変うれしく思いました。 そして、このところ、女性に会うと、いつも思うことですが、皆さん、どんどん、若くお洒落になっていかれますね。 同じ女性として、ちょっと誇りに思えます。 もちろん、若い女性の美しさは、何ものにも代えがたいものですが、年とともに魅力を増す女性たちに囲まれて、とても幸せな思いがしました。

12月のウインドウは、キラキラ光る星で、溢れています。 星月夜のシリーズを作ってから、すっかり星が好きになってしまった私。 華やかな星と、まったりと輝くパールが、ウインドウにびっしり。 重く、暗い色になりがちな冬のファッション。 パールの柔らかな光が顔を明るく照らしてくれます。 今の時期、ゴールデンパールも、華やかでいいですね。 楽しい冬の到来です。

 

 

SEARCH

ARCHIVES