BLOG

CATEGORY : BLOG WINDOW

Valentaine’s day & White day

February 26, 2016

How do you spell love ?  ……You don’t spell it ,You feel it.

そう、2月、3月のウインドウは、真っ白な光に浮かぶこの言葉と、小さなハートで埋め尽くされた、ピュアホワイトのハートのかたち。 そして、ホワイトゴールドと、ダイヤの瞬きに、熱い思いがゆらりと揺らぐ、ネックレスは、゛火“ のシリーズのものです。

バレンタインデーに、気になっていた女性に、思いを打ち明けられた…あなた。 確かに、愛は感じるものですが、やっぱり、目に見えるジュエリーに 揺らがない乙女心なんて、ありませんよ…ネ!

3月14日は、ホワイトデー。 甘~いチョコレートをもらったあなたも、なんとなく気になる女性がいるあなたも、・・・煌めくジュエリーのプレゼントで、思いはきっと 伝わるはず・・・ですね。

SEARCH

ARCHIVES