BLOG

11月ギャラリー営業日のお知らせ

October 27, 2018

もう、来週は11月。今年もあと2ヶ月と思うと、空恐ろしくなるこの頃です・・。

さて、11月の御所西のギャラリー。 誠にに勝手ながら、木、金、土曜日の営業日の内、11月2日金曜日、翌3日土曜日。そして、次週10日土曜日と、3日間、お休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 オーダーのご予約などは、営業日と関係なく、随時承っております。 ホームページのcontactより、ご連絡をお待ちしています。

写真は、出町柳近くの鴨川にかかる、賀茂大橋。学生時代から、この橋を通りかかるといつも、ロマンティックでいいなぁと思ったものです。日本の照明はどこもバッチリ明るすぎて、雰囲気に欠けると思うのは、私だけではないと思うのですが・・。石とオレンジ色のこんな光も、ずっと変わらず心に残る気がします。

SEARCH

ARCHIVES