BLOG

御所西IMAIkunikoKYOTOギャラリー ジュエリー展

November 21, 2018

京都の街は、紅葉の見ごろを迎え、どこも大変な賑わいのようですね。 御所西のIMAI kuniko KYOTO ギャラリーでは、この度、1年半ぶりのジェリー展を開きます。

今回は、ステンレスメッシュを使ったコンテンポラリージュエリー作家、稗田麻琴さんのジュエリーをご覧いただきたいと思っています。 海外の展覧会にも度々招待され、出品されているので、名前を聞かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。 柔らかい色合いに彩色されたメッシュ素材の造形が、とても面白く、堅いはずの金属が何とも言えない浮遊感を漂わせています。 ぜひ、手に取って見てください

私、今井訓子のジュエリーは、この夏人気だった南洋のケシパールを使ったリング。 そして、べっ甲や象牙など、暖かな風合いの有機素材をつかったジュエリーをご覧いただきたいと思っています。 どうぞ、独特の風合いをお楽しみください。

お車でお越しいただくお客様に、一番近くの御所中立売駐車場の中立売門は、今、休憩所の工事で、もう一つ南の蛤御門からの入場となっています。 御所内の駐車場は、時節柄、混みあっています。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

日時:2018年11月30日(金)~12月2日(日)11:00~17:00
場所:IMAI kuniko KYOTO Gallary(御所西)

IMAIKunikoKYOTO is having an exhibition at its gallery by the Imperial Palace on November 30th, December 1st and 2nd, 11:00~17:00. please visit us and bring your friends, too.

SEARCH

ARCHIVES